取材がやってきた!!
やったー!やらかしました!!
圭君、またまたツォンガを撃破!!ほんと凄い!!

ツォンガって強いよね。でもこれで戦歴は圭君の3勝0敗。
今回の全豪では、もう圭君に負けられないという本気のツォンガだったと思うけど。。。

またまた勝っちゃった!!

まあ、圭君の実力なんだけど、ツォンガ相当凹んでるだろうなー。
何たって世界ランキング6位だからねー。

でも、これからトップ10、もちろん1位を目指す圭君なのでツォンガちゃん許してね。
フフフ。
そんな圭君の記録的快挙!(まだまだコレからもっと凄い事になるんだけど)
の報道の為、レッスンのあるテニススクールにテレビカメラがやってきました!!

なぜテレビが?・・・。
そう、松江の人はもちろん知っていると思いますが、hari-kichiがお世話になっているテニススクール、所属チームは何と圭君のジュニア時代を支えたグリーンテニススクールなんです。ワー凄いー!!

20:30~22:00のレッスンの中に取材をしたいんですってさー。
しかも、フジテレビだよー。小倉さんの”とくダネ!の取材だって。

レッスン風景も撮ってたし、最後に数人(僕も)インタビューなんかされちゃって!!
カメラがあると緊張するもんだねー。上手に喋られなかったです。。残念。

そんな中、やはりこの人は違うなー。
圭君の小学生時代に全国1位を取るまで指導した柏井ヘッドコーチ。
kei-223-2.jpg
テニスはモチロン、こういう取材から結婚式のスピーチまで上手くしゃべるんだよなー。
kei-223.jpg
20年も前に、この片田舎にテニススクールなるものを作らなければ今の錦織圭は生まれていないと思う。
いやーもう感謝です。

今朝、とくダネを録画しておいたんですが、柏井コーチのコメント以外はバッサリでした!
ちょっと安心したような、残念な感じ。

今日のミックスダブルスは残念でしたが、明日のマレー戦!
厳しいですが勝ってくれるでしょう!!

頑張れー圭君!!
[2012/01/24 11:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グロメット応急処置 | ホーム | 期待しちゃうよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/223-ae3c6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |