プリンス試打2012春
今年はラケット選びが楽しそう!
各メーカーで気になるのが沢山ありますねー。

一番の注目はウイルソン!!PRO STAFF、STEAM、JUICEと選び放題。
バボラもNEWピュアドラ。
ヘッドはユーティックIG (ジョコビッチ、マレー人気絶大)
ダンロップはNEO MAXがあるしー。



そんな中、杉山が引退してからちょっと元気の無いプリンスですが昨晩ニューモデルを少し打てました。
2012prince-s1.jpg

まず、ひときわ目立つ黄色のレベル。95、98。
2012prince-3.jpg
98の方は今年の柏井コーチ使用モデルのようです。
デザインは前回より好みです。シンプルで良いんじゃないでしょうか。

今回の新作で一番印象深いのは・・。
EXO3 ハリアー 100
2012prince-2.jpg
フェイス100、300g、バランス320mm フレーム厚(トップ-サイド-ボトム):24-26-22 mm

まさにプリンス版ピュアドライブ!!
よく飛びますよー。それなのに、カンカンした金属的な打球感じゃないのが素晴らしい!!

もう最近の売れ筋はこんな感じになっちゃったんだろうなー。

とは言いつつも今年イチオシであります!
デザインは落ち着いていますが、塗装の感じは艶消しでとても高級感あります。

今年は、王道のピュアドライブ。
全豪優勝アザレンカ使用 ウイルソンJUICE100。
そしてこのハリアー100。
競技系高反発モデル、充実しております!
[2012/02/07 21:01] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<EXO ホワイト100L | ホーム | グロメット応急処置>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/225-d20ef6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |