EXO ホワイト100L
今週も、プリンスの試打があったので続きです。

今回は隠れた名器の予感。

EXO ホワイト100L フェイス100、270g、バランス345mm
exo-wh.jpg
別に~。普通の女性用モデルでしょー!って思うなかれ!!

よーく見て!ストリングパターンがメイン14クロス18なんです!!
メイン14なんてグラファイト90以来。
今までメイン14のラケットは何度かありましたが、フェイス100では恐らく初めてか?

実際に打ってみると、面白いんだな~。
軽量で操作性抜群な上、荒いストリングスパターンで回転をかけるショットのコントロールが抜群。
手に響かないソフトな打球感だし、お値段も29400円と安い設定です。

楽しいので30分以上使ってしまいました!!
ズバリ!このラケット、お勧めしたいのは・・・・・。(失礼を承知で書きますが)


手打ちでスピンを打つプレーヤー!!


まあ、失礼ねっ!!とおばさま方からクレームが来そうですが・・。
おそらく気にいる人多いと思います。

ホント冗談抜きで面白いラケットなんだから!!
[2012/02/14 23:45] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人気のラケット張りました。 | ホーム | プリンス試打2012春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/226-0d5cf3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |