人気のラケット張りました。
やはり、早い段階で張替えがきました。

ウイルソン スティーム 95 内山靖崇2012使用モデル
scm-2.jpg
なにっ!スティームプロでない?
圭君の地元なのにプロを買わないなんで!

松江の人は多少重かろうが、プロの方を使わなきゃ。

なーんてなことは言いませんが、早速張りました。

実物を見て思いましたが、
scm-1.jpg
この紺色にグレーを混ぜたような色。
あんまり良い色じゃないなー。

でも、バカ売れみたいですね。

さすが圭君!ついでにユニクロから圭君モデルのウェアーでるそうですね。
ユニクロは、せっかくスポンサー契約取ったんだから、圭君モデルだけでなく安くて良いゲームウェアーを販売して欲しいですね。
その際、ユニクロのロゴは無しの方が嬉しい???
[2012/02/22 23:00] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自宅用プリンター&電話&ファックス | ホーム | EXO ホワイト100L>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/227-231b6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |