オリジナルキャラクター決定!
どうでしょう!ブログデザインを一新してみました。

今度はシンプルに白基調でいこうと思っていたんだけど、ちょっとPOPな感じにしてみました。

トップページ及びタイトルに描かれているイーグル達は元々メンテナンスシールの為に作った
オリジナルデザインだったんですが、この度hari-kichiキャラクターとして採用決定!!
どうカッコ可愛いでしょ!

何か頑張りました感を出しおりますが・・・
キャラクター及び全体のデザインを作ってくれたのは実は嫁さんなんです。
僕は横であれこれお願いするだけで、こんなオリジナルのブログが完成いたしました!

嫁さんに言わせれば、
あんた何もしてないじゃん!!て感じかな。
[2012/04/03 01:40] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YONEX スターティングクランプ AC618H | ホーム | 愛用のジャッキが・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/232-f37b3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |