GOSEN ナノキュービック16
ちょっとお買い得だったので久々にゴーセンガット入れてみました。
ナノキュービック16、単張りパッケージ品、定価3255円。
nanokyu.jpg
特殊海島型複合糸、ナノフラーレンブレンド特殊コーティング。と素材のお名前スゴイです。
メーカー説明では、高耐久、高反発、高打球音の三拍子揃った高性能モデル。

一番気になったのが高打球音?ホントかなー?
さっそく先週から使ってみているのですが、なかなかバランス良いガットです。

高耐久・・・とは思いませんが、テンションダウンは緩やかです。ちょっと耐久良い程度かな。
高反発・・・これまた高反発と言うか中高反発。
高打球音・・これは?響く音はしますが、ナチュラルやライブワイヤーには程遠い。

感じたのは、メーカーが言う程飛びぬけた性能は無いものの、全てが平均点以上の優等生のようなガットだと思います。まさにオールラウンドモデルの上位と言う所でしょう。
と言うことは、誰にでもテンション操作すれば使えそうと言うことですね。

問題はお値段でしょ?定価が高いもんねー。でもいつもの優良価格なのでご心配なく!

あと、ガットの色がナチュラルだと思っていたら、良く見るとナノナチュラルだって!
ナチュラルと言うよりブロンズ色と言うか、くすんだゴールドと言うか、濃い目の色です。
まあ、張ってしまえばそんなに気になりませんけどね。
[2012/05/26 02:50] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<続けて張ります。 | ホーム | 再生バッテリーを買ってみた。>>
コメント
良さげですね
ガットのインプレ毎回楽しみに、拝見させていただいてます。
自分は、あんまり冒険しないので、凄く参考になります。
商品説明の内容は、凄い名前が、ついていますが、 一度張ってみたいですね。全開のコメントで、教えてもらった、クロスをブラックヴェノム125は、購入したので、張ってみます。メインは、変えませんが…(^-^;
良い季節に、なったので、爽やかにパーッと、行きたいですね!
\(^-^)/
[2012/05/26 10:21] URL | コジロウ #- [ 編集 ]
Re: 誰が張るかなー。
このガットはテストで張っていますんで、自分用としての選択では無いんです。
イマイチなガットは二度と買わないんですが、このモデルは継続して買っても良いと思っています。
張上げ価格もかなり安く抑える事ができるので結構張って貰えるんじゃないかな。

ブラックヴェノムのハイブリッド、どんな感じなんでしょうね?
余裕ができたら久々にナチュラルも数張り買ってみようかな。
[2012/05/26 19:26] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/242-7c92d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |