ポリスターエナジー400mロール
トローリングのラインかと思わせるこのリール巻、皆さんご愛用ポリスターエナジー400mロールです。
ps400.jpg
比較する物を写してないのですが結構大きいんです。モンスター級?
ガットを安くする為、出来るだけお得な商品を選んでいると、この様なロールにたどり着きます。

だから去年の暮れからエナジーの張替え代安くなったでしょー。
それはこのロールでコストダウンしているからなんですよ!

問題は、400mが捌けなかった時、不良在庫になっちゃう!!というリスク。
でもエナジーに関してはまだまだ人気があるので大丈夫かな。

なかなか個人でこのロールを買う人はいないでしょうね。
テニスショップにガット持ち込みで張る時、このロール出したら絶対大ウケするww。

でもポリスターの様に大きなロットで安くしてくれるのは有難いですね。
他のメーカーも出してくれないかなー。
[2012/06/18 18:00] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイオフはこんな感じ! | ホーム | メロン&マンゴー!!>>
コメント
あるんですね?400mロールって・・・でかっ!ビックリしたなぁもう!笑
でも、コストダウンできれば、良いですよね。張られる方にとっては、超ラッキーですよ。また、色々、教えてくださいね。楽しみにしてます。
[2012/06/18 19:03] URL | コジロウ #- [ 編集 ]
Re: エナジー好き。
エナジー125はブラックも200mロールあるので合計600m!!
他のポリに浮気していても何故か戻ってきてしまう魅力的なガットなんです。
僕もそろそろ張ってみようかなー。
[2012/06/19 00:50] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/245-201c1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |