メロン&マンゴー!!
こうして激安でガット張ってると良いこともあるんだな。
いつも高級なフルーツを頂いて恐縮なんですが、今日は・・・
abesan-omiya.jpg
静岡メロン&宮崎マンゴーを頂きました!!
ちょー美味しそう!それにマンゴーって家で食べた事ないような?
ネットで調べると、宮崎マンゴーって高いのね。平民にはとても手が出ない果物。
メロンも今年初だ!!

X-ONE1.24を2本を張ってガット仕入れ代金のみ頂き、
モチロン工賃は頂かなかったけどそれだけでは足りなかったなー。

この差し入れで一番喜んでいるのは、ガットを張ってない嫁さん???
まあ、ブログデザインやメンテナンスシールで協力してくれてるからな。

ありがとうございましたmm。美味しくいただきまーす!
[2012/06/14 23:54] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポリスターエナジー400mロール | ホーム | メンテナンスシールまとめ買い!>>
コメント
美味しそう!!!
お世話になっております。

美味しそうですね、っていうか、きっと絶対、美味しい!
マンゴーは、食した事ありますが、本場宮崎のマンゴーは、食べた事ないです。高級品ですもんね。先日、TVでやってて、食べたくなって、スーパーで購入して(もちろん激安の・・・(^^ゞ)雰囲気だけ、味わいました。しかし、剥き方が、むずかしい・・・TVでは、マンゴー農家の方は、クルッと、上手に剥いて、お皿に並べていました。
マンゴー&メロン、幸せなお時間を、皆さんで楽しんでください。
(んっ?僕が送った物では、ないぞ・・・?笑)
よろしくで~す

[2012/06/15 20:04] URL | コジロウ #- [ 編集 ]
Re: 旨いっ!
先ほどマンゴーいただきました!
そうかー。今まで食べてたマンゴーやマンゴープリンは本物では無かったんだな。
超濃厚なお味で大変美味しかったです。感動しました!!
[2012/06/15 23:45] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/246-df3e58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |