夏だ!グリップだ!
7月になりましたね。
今のところ山陰は梅雨真っ最中なんですが、来たるべき夏に備えてグリップテープを用意しました。

いつもはレザー派の自分ですが、夏だけは汗で滑るのでグリップテープを必要とします。
去年までは長年トーナのドライを愛用していましたが今年は違うんだな。

通販の送料調整で買ったヨネックスのグリップテープ。
品番AC130極薄、(厚さO.4mm)が最高に気に入ってしまいました!
ちなみに今まで愛用のトーナが0.5mm、普通のヨネックスの定番モデルAC102が0.6mm

微妙な差なんですがAC130は下のレザーをカッチリと感じるので良いんですよ。
ただお得用のセットが無いのが難点。今どうしようか考え中です。

と、AC130を気に入っているんですが、購入したのは。。。
サービスグリップ
超お得用。AC102、30Pです。

たまに張替えの際、グリップテープは無い?と言われることもあるので在庫しようかなと。
希望があれば巻き替えときますし、1本分買いたい!とかもオッケーです。
今回の仕入れ価格で割ると1本100円切ってますが、メンドクサイので100円ね。
ご希望あれば利用してくださいませ!
[2012/07/02 00:38] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<キルシュバウム ブラックシャーク☆ | ホーム | タイオフはこんな感じ!>>
コメント
修正しました。
コメントでグリップの厚さが違うよ!!
とご指摘頂きましたが、テニスに不適切なワードがありましたので
残念ですが削除させて頂きました。。


あ知らせ頂きありがとうございました。
[2012/07/03 23:23] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/249-a45d4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |