POLYSTAR ENERGY
ポリスター

ポリスターエナジー125です。ロシアの高速マシーン、ダビデンコ使用モデル。何でもアルパワーと同等の性能の上、ネットでの評判もすこぶる良いので購入しました。現在自分を含め、ポリスピンを張っていた人4名に張りましたが評判は2人はめちゃ良い、2人はそこまで良くないと評価が別れていますが個人的にはとても気に入りました。
品質維持の為でしょうがこのガット近年まれに見るほどガットにオイルべっとり付いています。そのままですとクランプが滑るし、服やそこらじゅうがオイルまみれになりますので張るとき一度オイルをふき取る作業があるのが面倒です。

ダビデンコなみの高速ストローカーお待ちいますよ。

HARI-KICHIの評価

打球感 ポリの中では軟らかいです

反発性 良いほうだと思います

耐久性 ポリではあまり無い方

総評 食いつきが良く、軟らかいのでスピンがかけ易い、スライスが伸びるように感じます。
耐久性についてですがポリのくせにかなり軟らかいのでフレームショットでの角切れが多いそうです。
このガット個人的にはかなり気に入りましたんで常時在庫候補としたいと思います。打球音がもう少し良ければ最高ですが・・・・
似ているガットでシグナムプロよりは打球感、打球音とも優れていると思います。

山陰の田舎ではまず置いている店ないと思いますので興味ありましたらどうぞ

[2008/03/31 13:37] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<在庫切れ | ホーム | TOALSON FAT CORE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |