キルシュバウム ブラックシャーク☆
今年の新作?キルシュバウム、ブラックシャーク125仕入れました!

現行のスパイキーシャークのブラックカラーバージョンだそうです。。。。
*このネーミング、どうしてブラックシャーク?スパイキーシャークのブラックカラーでも良いと思うんですが。
でも、キルシュバウム好き。さらにシャークファンのhari-kichiとしては、押さえとかないと!
blakshak.jpg

実は、イエローカラーのスパイキーシャークも在庫補充で買ったばがり。
現在色違いでシャークが選べる状態になっております。
y-and-bshak.jpg

個人的には、前からのイエローが好きです。
スーパースマッシュのハニーゴールドとは違い、しっかりとした発色で良い色なんだなー。
だから、新製品のブラックを急いで張らないのかも?

そうだ!阪神タイガースファンの方!!
タイガースカラーでハイブリッドできますぜ!!
サメの歯ならぬ虎の牙でガブッといきますか?
[2012/07/11 01:27] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<オリンピック公式マシン。 | ホーム | 夏だ!グリップだ!>>
コメント
みみ
キルシュバウム良いですよね
と言っても最近何ですけど …
何種類か試して 見かけないDTBを使っています
スゴく気に入ってます

ただテンション維持がいま一つでは無いですか?
自分は2週間位なんであまり気にならないのですが
[2012/07/11 16:41] URL | みみ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re:良い色ですよね。
DTBお使いですか。(海外ではエボルーションなのかな)
なんと言っても色がステキですね。
DTBはプロライン2の流れなのでテンション維持の良いモデルと思っていましたが・・。
まあ、僕の場合テンション維持性能はあまり重要視していませんけどねww。
とても興味があるモデルなので、今後入荷したいと思っていますよ。

キルシュのスーパースマッシュはテンション維持は悪いです。
シャークは多少まだマシかも?良いとは言えないですけど。。
[2012/07/11 22:24] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
おひさです。
自分も、最近は。キルシュバアムに、はまってます・・・
自分の好み的には、プロライン1なんですけど・・・
シャークも、魅かれる・・・張って使った事ないけど・・(^^ゞ
[2012/07/11 22:24] URL | コジロウ #- [ 編集 ]
Re: シャークは面白い。
プロライン1は打球音も反発も良いですよね。大好きです。
シャークは、一般的には多少硬めのガットだとは思いますが、僕的にはそこまで硬い打球感と
感じないんですよ。
ですので打球感も良い上、ショートアングルのスピンを打ちやすいような気がして愛用中です。

ただ、あまりに鋭利な為、グロメットを削りますし、張る時に手が痛いのが少々難点ですww。


[2012/07/11 23:30] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/250-1da24cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |