ウイルソン(K)THREE FX 115
前回お願いされていた楽チンラケットですがバボラのY112は60%引きのお店は売り切れてしまった。
50%だと2万超えるしなーっお買い得感無いような。

そんな中、地元のスポーツ店を覗くとナカナカ良さそうなラケットが。
ウイルソン(K)THREE FX 115
定価40950円→13990円(さらに下取りラケットで10%引き)
という事は家にある古いラケットを下取りに出して支払いは12591円。安い?

これも2009年モデルなので古いですが評判が良かったラケット。
このモデル、出雲でテニスをご一緒しているドクター愛用のラケットで何度か打たして頂いたんですが凄く打ちやすい。打球感やパワーも申し分無く、型遅れを気にしなければ今でもお勧めのモデル。

でも、自分が使う訳ではないので、
あそこのスポーツ店にこんなラケットあったよー!ってメールを送っておいたら・・・。。

翌日、いま店に来てるんだけど気に入ったから買っちゃった!!って。。

決めるの早っ!!って思ったけどまあ良いか?さっそく預かったので張っときました。
tahara1.jpg
小柄なマダムですのでアディクション125を48Pで張上げ。
でもこのラケット、振動吸収が抜群に良いので普通のモノ系を張っても案外ソフトで使えるんです。

丁度ドクターの張替えラケットも預かっていたので一緒に張替え。
tahara2.jpg
こちらは安いモノ系ガット(テクニファイバーシンセ130)を50P。

見た目と違い、ホント打ちやすい。
気に入るといいけどなー。



8/22追記
先週の土曜日に一緒にテニスしたけど、ご満足の様子。
今までのラケットは1時間もテニスをすると疲れてラケットを振るのが大変だったけど
FX115だと楽に飛ぶし、振動が少ないのでまだまだテニスが出来るぞーって感じなんだとか!
10年以上前のプリンスのデカラケと比べるとラケットの進化は大きいですね。

[2012/08/17 20:42] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ライブワイヤー再入荷。 | ホーム | 毎日暑いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/254-8c55baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |