ライブワイヤー再入荷。
ここ数年、テニスから遠ざかっていたtakeさん。
久々に現れて、良いマルチガットない?って言うから、エクセルパワーやヨネックス850Xを張ったんだけどイマイチなご様子。
昔使ってたライブワイヤーは無いの?って。

そう、実は長年定番だったライブワイヤ―が1年位前から在庫切れの状態なんです。
定期的に張っていた方が他のマルチに移行したので買ってなかった。

僕は今でもライブワイヤーを高評価してるんですが、耐久性の面がどうしても。
でもライブワイヤーに耐久性を求めてはいけません。良品短命です。
ちなみに耐久性を持たせたライブワイヤーXPと言うガットも定番でありますが、打球感はライブワイヤーの方が抜群に良いです。

今回は気前の良いtakeさんが10張分(張代込)を代金先払して頂けたのでhari-kichiにも1年ぶりに復活しましたよ。
トアルソンライブワイヤー22張りBOX
raibu-1.jpg

この色合いも良いんですよね。
raibu-2.jpg
トアルソンさんは毎年新製品(最近ではエンゼルフィルムやZIGZA)
を開発販売しておられますが、ライブワイヤーだけはずーっと作り続けて欲しいですね。
[2012/08/22 21:01] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<iphone 4s購入です!! | ホーム | ウイルソン(K)THREE FX 115>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/255-ad0f41f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |