愛用のデスク スタンド。
ストリングマシンは部屋の角に設置している為、天井の照明を身体で遮ってしまい手元が暗くなります。
ですのでマシンの側にはこの照明器具を愛用しています。

HITACHI ICインバータ FS2015E-H こんな感じ。
ライト

元々このスタンドは自宅で副業の測量図面を書く為に購入したんですが、とても気に入ったのでストリングマシン用にも買い足して愛用しています。
どこが気に入っているかと言いますと。
とにかく明るい。20Wの蛍光灯ですから広範囲に明るいです。
アームが長くて自由自在。固定のロックもシッカリしています。
耐久性も文句なし。10年は使ってますが不具合は出ていません。

1機で暗ければ?・・・と2機付けたバージョンも撮ってみました。
(もう眩しいほど明るい!!)
ライトw

どうしてもライトが無いと張れない!って事はないんだけど手元は明るい方が作業はしやすいですね。
安くてシンプル。長年の愛用品です。
[2012/09/13 23:15] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロールの持込、大歓迎!! | ホーム | iphone 4s購入です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/257-b6deb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |