在庫切れ
一通りストリング紹介したらなかなかブログ更新できないものですねー。


先日、オリジナルガットのゴーセンAKプロもどきが無くなりました。たまに張っていた方には申し訳ありませんが今後の入荷はありません。

それとトアルソンのネオナチュラル125も無くなったままでしたが資金面が苦しいので残念ですが当分購入予定はありません。
良いガットなんだけどなー。でも少し高いけど125ゲージもライブワイヤーにしちゃおうかな?とも構想中です。まあ需要が見込めてから買います。

在庫切れの話がつづきましたが、今月新たに在庫補充と新しいロール注文しました。

商品着たらまたご紹介しますねー。いつもながらとても個人購入とは思えないような請求書もきますが・・・・。


[2008/05/02 11:30] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<TOALSON オリジナル 135 | ホーム | POLYSTAR ENERGY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |