団体戦3連覇☆
先日のクラブ対抗団体戦。
チームグリーンBチーム優勝!!チームグリーンとして3連覇!!
danntai24.jpg
ご存知だとは思いますが、私は全く役に立っておりません。
でも何故か去年からダブルス、シングルの組合せと順番は僕が決めてるんです!
去年は、抜群の当たりだったけど、今年はイマイチだったかな?
勝因はシングルでHコーチとTADA先生が全勝だったおかげでしょう。
特に、デネブ戦のTADA先生の勝利はデカかったですね。お疲れさんです。

いつもの事ながら、伊勢宮で打ち上げ。
何故か翌日に有給を取っている人3人?これはテニスで頑張る為じゃなく、飲み会を警戒してるだけだな??
用事があって試合に来なかった大田くんも飲み会だけは参加。

そして自ら飲んで自爆する若い衆を見ながら今年も無事終わりました。

[2012/10/20 01:10] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TOALSON エンゼルフイルム125 | ホーム | 今週は毎日張りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/262-8f67c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |