RECAROのローテーション。
日曜日は久々に天気が良かった。そうだ!マーチ君のRECAROを入れ替えしよう!!
パパッと2脚外しまして。
recaro-2.jpg

このRECARO SR2、長年愛用しているなー。もう15年以上使ってるね。
そんな訳で運転席側のショルダーが日焼けとシートベルトで擦れて破けてしまったし、ウレタンパットもボロボロに。
よくここまで使ったなー。張替え修理も出来るけど、高額なので・・・。
取りあえず、殆んど使用していない助手席側と入れ替える事にしました。

これで見た目を少しでもごまかせるかな?
車のシートって皆さんが思っているより変化ありますよ。身体がブレないから普段の運転も楽です。
recaro-1.jpg

あと、チラッと写真に写っているペダルもお気に入り。
gtrpedaru.jpg
アクセルべダルは旧NISMO製の絶版品。
ブレーキとクラッチは、R34GT-Rの純正ペダル流用。
フットレストは、車屋に転がっていた物を頂きました。

このR34GT-R純正ペダル。取付にマジで苦労しました。
アルミとゴムのハイブリットなので(普通の車はゴムでしょ)当然の事ながらアルミ部分は曲がらないですので少ない可動域でペダルアームに取り付けなければなりません。
とにかくペダルをドライヤーで温めて、潤滑油を吹いて、気合で入れる!!
ホント、入るんかなー?と思うくらい付かないんで心が折れそうになりましたよ(笑)
[2012/11/22 00:57] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポリツアープロ正規品vs逆輸入 結果 | ホーム | マシンの横にはマップケース。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/266-d721b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |