週末テニスの行動パターン(冬バージョン)
週末のテニス。僕には冬ならではの行動パターンがあります。
土曜の昼は出雲市のコートでテニスをするので一時間前に家を出なきゃいけない。
*松江市のコートなら5分チョイで着くんだけどねー。

今のところ2週連続で同じ行動パターン、その行動は。。

まずコートには目もくれず、ここに行きます。
平成温泉
そう一人で温泉。もうお爺ちゃんのような行動でしょ!
真昼間なので利用客は少ないですね。大体4,5人。
それに、何故か年配の人は室内の浴槽におられるので、外の露天風呂はこの日も貸切状態でした。
雪が降る中、露天風呂を一人で満喫。(一人ってところがイイのよね)
ストレッチも入念にできるし、こんな贅沢、田舎じゃなきゃ出来ないよなぁー。

てな感じで、温泉で身体をほぐしてからテニスコートに向かうパターンを楽しんでます。
効果は絶大でいきなりプレーしてもいつもより相当動きがイイのですよ。

この日は終了1時間前から吹雪となり、
そして終了時間にはコートも白くなりました。
masaki-1.jpg
数年前から、冬はこのパターンで楽しんでます。

[2013/01/30 01:03] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームストリンガーのリスク。 | ホーム | 最近は下からが多いかも?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/273-abaa16f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |