バボラ アディクション125/130
バボラのアディクションです。
今までは125のみ在庫していましたが、今回130も買ってみました。

マルチの中でもバランスが良く、誰にでも使えるオールラウンドな性能です。
特に気に入っている所は、硬すぎず柔らかすぎず。テンション維持も良い方だからかな?

今までハイブリッドは好きでなかったですが、最近の柔らかくテンション維持の良いポリなら合わせやすいのかなとも思います。

今回アディクション130を入れるか、ヨネックスのエアロン850を継続して買うか悩んだんですが、コストパフォーマンスを考えると今現在ではアディクションが有利でしたので一度こちらにしてみました。
addiction-2.jpg
左が今回入れた130です。新ロゴの新しい物が届いたので嬉しい。
この新ロゴですが・・・。
babora2013.jpg

見た瞬間に。。ミズノっぽくね?と思いましたが、よく見ると全然違いました。
何かしっくり来ないんですが見慣れて来るんだろうと思います。



[2013/02/17 15:17] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリンス試打2013 NEW Type-Jシリーズ | ホーム | ホームストリンガーのリスク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/275-477f4c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |