Prince EXO3 シャーク チーム98T
今週も試打で打って来ました。
前回好印象だったシャーク98T、シャークチーム98Tですがヤッパリ良い感じ。

でも先週あれだけ良い打感だったシャークチーム、どこぞのジュニアが打ったのか?に張ってあったプレミアアタックがボロボロに・・・。もう良く解らん??


ここでカラーリングのご紹介。


シャークチーム98T
SHARKTEAM.jpg
フレームの1時~4時がホワイトの塗装(ツヤ有り)で、スピードポートの部分もカッコよく見えます

シャーク98T
SHARK.jpg
画像では判りずらいですがチームの白い部分にあたる所がつや消し加工になっています。


細かい所でPrinceのロゴが黒だったり白だったり、大きさを微妙に替えたりしてまね。
中でも一番のお気に入りが全体を覆うこの何とも言えない赤系の塗装ですね。絶妙な色合いです。




手にシックリ来るボックスフレーム。
軽いのにシッカリした打球感とパワー。
そして抜群のカラーリング。






結果・・・・シャークチーム98T注文してもうた!!


いつごろ来るかなー?楽しみデス!!
[2013/02/28 23:20] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな注文ありました。 | ホーム | プリンス試打2013 NEW Type-Jシリーズ>>
コメント
ボクも買いました。
こんにちは。シャークチーム、買ったのですね。ボクもシャーク98Tの2本目を買ってしまいました。やはりスペアは必要かな?ガットは何を張るのですか?2本目はポリにすべきか悩んでいます。プロライン1の極細にしようかなあ。
[2013/03/03 07:12] URL | マス次郎 #f1oXJOSE [ 編集 ]
Re:どれ張りましょ。
僕もシャーク98Tの方が良かったかも知れませんが、どうしてもチームのデザインが気に入ってしまったのでチーム98Tを選びました。ウエイト、バランスはシャーク98Tに近づける予定???

ガットですねー?何から張りましょうか??
僕の場合、ポリならエナジー125を張ってみて、つかみすぎるならポリツアーかレッドコード。
も少しシャープで良いならスパイキーシャークという感じでしょうか。
軽量なラケットですからマルチガットを張るかも知れません。X-ONE1.24などのコシのあるマルチだとガンガン打てるような気がします。ちょっと高いかな?

マス次郎さんはイースタン。フラットドライブ系でアスタリスク120が良いと言うご感想でしたのでシャープなプロラインⅠ 1.15など合うかも知れませんね。
ですがアスタリスク120ほど反発は無いのでボールは遅くなるかも!

僕のシャークはメーカーに発注なのでまだまだ来ません。来週には来るかなー??
[2013/03/05 00:09] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/277-d09f6af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |