シューズも新調のはずが・・・。
よーし今年はラケットも買ったし、調子にのってシューズも買っちゃおう!てな事で先日購入しました。
yone-s1.jpg
なぜかヨネックス?
選んだ理由は、①半額だった事②色が派手で良い③3Eタイトで幅が狭そうだから!
そう、3Eタイトってイイかもしれんと思い買ってみたけど。。。

やってもうた。

狭い。。。

足痛い。。止まり過ぎで辛い。。もう履けない。。。

狭いのはインナーソールを変えたら良い感じになったけど、ソールのグリップが良すぎて踏ん張りきれない。
僕のような筋力不足のおっさんには厳しいシューズでした。
これはシューズが悪いのでは無く、僕の体力不足なのです。

今まで左膝に水が溜まってるのを騙しながらテニスしてたのにちょっと悪化したかも。。

せっかく買ったので何とか履いてやろうと頑張ってみたけどもう断念しました。残念。

そういえば今回、嫁さんのシューズも一緒に買ったのです。
yone-s2.jpg
同じくヨネックスの型落ちセール品。色合いは気に入っているとか。
こっちは問題無く履けてるみたい。

写真で見ると可愛げですが、僕のと合わせて撮ると・・・。アララ?
yone-s3.jpg


デカイ?そうなのです僕と同じ26.0cmのテニスシューズなのです。
と言う事で、僕が買った赤いシューズは嫁さんが履いてくれる?ようです。
支払いは僕なんですが。。。

もう、靴だけは履いてみないと解らんですね。
大体、アディダスがアディフェザーを作らんから悩むのよ!!
うーん困った。またプリンスのプロホールドツアーZを買っても良いけど、デザイン気に入らないしなー。
皆さんアシックス履いてる人多いので一度試してみたい気もしますがもう失敗出来ないのでやはりプロホールドツアーZで我慢するか。これも廃番みたいですけど。。。



PS.プリンスのシャークチーム98Tはどうした!とお思いだと思いますが。
全然来ません。何でもシャークは人気があってこの田舎にはまだ送って来ないらしいです。
2月末に注文したのにー。到着は3月末の予定だとか?
全国的に品薄になってるのかなー。まあ気長に待ちます。



[2013/03/20 23:06] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Prince SHARK TEAM 98T の魅力 | ホーム | こんな店で張るのはヤメて!>>
コメント
シャーク
シャークチーム、待ち遠しいですね。最近、気がついたのですが、塗装がいまひとつ弱いよーな。ボクはルアーのマス釣りが好き。札幌転勤時代はよくやりました。アメマス、陸封サクラマス、レインボー、、。関係なくてスミマセン。
[2013/03/24 15:47] URL | マス次郎 #f1oXJOSE [ 編集 ]
Re:昨日きました!
シャークチームですが昨日来ました!!
また張って無いですけどね。今週打てるかな?

マス釣りと言うか淡水の釣りって憧れます。山陰は盛んではありませんから。。
スカパーの釣りビジョンなんかでやってるのを見ると一度やってみたいデス!
そういえばここ一年釣り行って無いなー。
[2013/03/24 23:14] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/280-6a26ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |