EXO3 Black 104T
僕が今年のType-Jを買うよ!とブログを書いたので影響されたのか?
身近なマダムも同じくNEWラケット買われました。
こちらはブラック104T
jbt-1.jpg
同じく、細部のデザインがキレイなラケットです。
jbt-2.jpg
このラケット僕は試打で打って無いのでどんな感じなのか解りませんが評判は良いようです。
プリンスカップでもこの試打ラケでずーっと試合した人もいたとか?

思い出した様に書いときますがこのモデルの重いバージョン
EXO3 ブラック 100T
jf-1.jpg
これは打ちましたがなかなか良かった。
ただ、個人的な好みとしてフレーム断面が丸っこいのが苦手なのと、色が地味?
(モデル名がブラックなんで黒ベースなのは仕方が無いとは思いますが・・・・。)

もしカラーだけでも良ければ案外シャークと悩んだかも?
[2013/04/05 23:41] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グリップ変更やら・・でも? | ホーム | Prince SHARK TEAM 98T の魅力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/282-041f0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |