プロホールドツアーZ 2年分?
前回購入のヨネックスシューズが足形にあわず、もう一度買い直すハメに。。

しかし、もうシューズ選びでは失敗は許されない!
今度失敗すれば、嫁さんから

大ブーイングは必至。

という事で色々挑戦したい所ではありますが、プリンスのプロホールドツアーZを買い直す事に。
今回はブラックカラーにしてみました。
2013011.jpg
もう廃盤モデルのようですので、ヒジョーにお買い得になっていますね。
でもこのシューズの後継モデルがたしか出てないようなんです。
このタイトな感じが良くて初めてプリンスシューズを買ったのに。残念です。。

新品履いて見ると、やっぱり違うもんですねー。動きやすい。
僕にとって、このシューズはそれほどタイトでは無いですけど不満も無いんですよね。
不満といえば・・・このカラー。グリーンのラインが×。
ウエアと合わなすぎて、シューズだけが浮いている。無難にシルバーとかにすれば良かったのに。。

このブラックグリーンは半額+通販ポイント20倍で購入したんですが。
以前のホワイトゴールドはさらに安い。

後継モデルも無いようなので、もひとつ買っといた。
2013012.jpg

これで2年はシューズを買わなくて良いかな?
ラケットもそうですが、特にシューズは新製品が良いとは限りませんから!


でも、デザインだけはブラックもホワイトも気に入らんです。

[2013/04/29 13:48] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラケットの変形計測。 | ホーム | Prince プレミアアタック16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/286-d5a198cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |