Technifaiber Pro Redcode 125
れっど


テクニファイバー プロ レッドコード 125 です

この鮮烈な赤色がかっちょいいですねー まだ張ってないのでまた更新します 

価格は1700円で予定しています。

追記

6/2に張ってみました。期待していたほど良いとこも悪いとこも無いですね。同じ125ゲージだとルキシロンZOLOよりは軟らかくポリスターエナジーより若干硬い打球感です。ポリエステル使っている人なら普通に使えそう。自分はテンション維持性能はあまり気にしないのですがこのモデルはテンション維持に優れているそうです。

HARI-KICHIの評価

打球感 まあまあソフト

反発力 ポリにしてはあるのかなー

耐久性 未確認?

総評 まだ2時間程度しか使用していないので良く判りませんがとりあえずコメントしました。

全体的には良い印象!HARI-KICHIのポリエステルの品揃え的には選択肢が増えてよかったと思います。真っ赤なストリングはやはりコートで目立ちますねー。テニスに燃えているあなた!情熱のレッドコートでバーニングしちゃってください。







[2008/05/09 12:06] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<new ラケット | ホーム | TOALSON オリジナル 140>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |