今年は買おうかな~?
7月に入り、暑くなってまいりました。
そろそろジャグボトルを押入れから出してきたけど。。
2013043.jpg
なぜか新しいボトルしか見当たらないので???って考えてみたら、
毎年使っていたプリンスのジャグは汚くなったんで捨てたんだった。忘れてた。
この2つは、どこかの景品でもらったものだなー。

そういえば、最近コートでよく見るのはステンレスのジャグ。
うーん、あれ良いなー。いつまでも冷え冷えのようだし、外部に水滴も付かない?
どうも皆さんサーモスってボトルをご使用のようで。

こんなやつ。
2013044.jpg
今年はこれを買っちゃおうかなー。

でも僕はノズルからあまり飲まなくて、蓋を豪快にあけてゴクゴク飲むのが好きなので普通のジャグの方が口当たりが良いのかも?でも、結構漏れるんだよねー。上蓋には水滴が付くし。

もうすこし、皆さんの使用感を観察してみよっと!
[2013/07/03 00:05] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポリスターエナジー☆ホワイト/ブラック | ホーム | Prince プレミアアタック17>>
コメント
良いですよ
やっぱりステンの方が小さいし 保ちも倍くらい違いそうです

夏はそれが2つでも足りないです(笑)
[2013/07/05 09:03] URL | みみくん #SFo5/nok [ 編集 ]
やっぱし。
やっぱし、ステンなんですね。
完全に時代に取り残されてました。
僕のレジャーテニスの場合2Lもあれば十分なとりあえず1個買ってみます!!


[2013/07/06 23:41] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/297-3f184633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |