new ラケット
ダンロップ


昨日、テニス365というショップからラケットが届きました。

久々にnewラケ買ったよー と言いたいところですが、なんとこのラケット以前ネットのアンケートに答えたら当たっちゃいました!全国で5本の抽選だったそうです。

ダンロップのnewモデルから好きなの選んで良いということなのでダイヤクラスター1.0を選びました。


365さん、ダンロップさんありがとうございました。大事に使わせていただきます。

といいたいところですが転売予定となっています。ゴメンナサイ。

それとも一度打ってから売却?うーん悩みますな。
[2008/05/12 12:25] | テニス全般 | コメント(0) | page top
<<売れました! | ホーム | Technifaiber Pro Redcode 125>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |