売れました!
先日ブログで紹介したダイヤクラスター1.0TPをそろそろヤフオクに出品しようかと思っていたら、 ブログを見てくださった知人の方から連絡があり、売ることが出来ました。自分も貰ったものなんで多少気が引けましたがライブワイヤー張り上げでお安く提供できたと思います。
転売してもさほどマイナスにはならないはず・・・・・・。
売却金額は新しいシューズを買わせてもらいます。ありがとうございました。

ヤフオクで自分や知人のラケットなどだいぶ売りましたが落札手数料もう少し安くならないんですかねー。落札金額の5.5パーセントもとられると2万円で売れても1100円引かれちゃうんで手元に残るの18900円ですもんね。

[2008/06/02 13:38] | テニス全般 | コメント(0) | page top
<<ハイブリッド | ホーム | new ラケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |