おかげ様で退院しました。
今週の水曜日に無事退院してまいりました。
入院期間中お見舞いに来て下さった方、ご心配頂いた方、重ねてお礼申し上げます。

急な腹痛で緊急入院していましたが、どうやら胆石が原因の消化器の炎症でらしくてずーっと絶食、点滴の生活でした。実は、約1週間で一度退院したけど、退院3時間後に具合が悪くなり再入院。
その3時間の間に1本張りました(アホでしょ”笑)が、もう次の1本には手が伸びませんでした。試合で使われるはずなので何とか張りたかったけど残念。

結局3週間ばかりお世話になりました。
初めてこれだけ長期に入院した訳ですが、お医者さんも、看護士さんも大変な仕事だなーっ、と思いましたね。ホント感謝です。おかげ様で、今は普通に動けるし今日は少しテニスも出来ました。

ただ、今は臓器が炎症を起こしたばかりなので、原因の胆石を摘出する事は出来ないらしく、落ち着いたら取りましょう!と言われてるのが辛いところ。まあ、その時が来ればお医者さんにお任せするしかないですね。
順調にいけば来年の春には完全復活しているとは思います。

あ、でも今が不調ではありませんのでご心配なく。もう1週間も経てば、前と変わらずテニスをしますし、バリバリ走れます。勿論ガット張りには影響ありません。預かってたラケットも殆ど張り終えて今日コートに持って行ったり出来ました。
2013078.jpg
明日は、県の団体戦。例年ですと張替えが集中する1週間ですが僕がこんな調子でしたのであまりお受け出来なかったなー。天気は良さそうですので出場の皆さん是非頑張って下さい。
ちなみに、今年に限ってウチのチームは欠場しておりますが、飲み会だけはやろう!とかいう話も。。
ウソでしょ?試合してないのに飲み会はやるとか!!
いや、グリーンならやるかもしれんな。。

残念ですが、僕は病み上がりなんで。。。無理だけんね。
[2013/10/19 19:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<入院中の過ごし方。 | ホーム | ご連絡>>
コメント
良かったです。
我が家でも大変心配しておりました。退院出来て良かったです。
無理せずボチボチでいきましょ。
県知事はグリーンのいない間にカップを頂いたよ(笑)
[2013/10/21 20:45] URL | kats #Lm6S65hA [ 編集 ]
退院おめでとうございます
退院おめでとうございます。
あまり無理せずに、ゆっくり行きましょう!
[2013/10/21 21:09] URL | コジロウクン #- [ 編集 ]
おー!!
ご心配頂きありがとう。
男、後厄でかなー?やっぱり年を取ると色々と検査した方がいいね。

それより県知事杯、男女ダブル優勝おめでとう!スゴイじゃない!
さぞかし打ち上げは盛り上がったんでしょう!!


コジロウクン?コジロウさんかな?
コメントありがとう御座います。
これからもテニスはボチボチ、ガット張りは真面目に頑張ります。
ブログも怠けずに書かなきゃ。。
[2013/10/21 21:57] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/310-e64ceb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |