迷走中?
入院前にイジッてたシャークのウエイトですが最近はこんな感じ。

今まではフェースの部分だけに貼って微調整する事が多かったんですが、シャークでそれをやるとトップヘビー過ぎるというか、グリップが軽く感じでイマイチ。

今は思い切ってこんだけ貼ってます。
2013079.jpg
専門店ではシリコンを内部に注入してバランスを取る事もあるようですが、僕はいつのもゴルフのバランサーで。たぶん15~20g近く貼ってるんかな。

もちろんこのままだと超トップライトになっちゃうので、9時、3時付近にも10g程度を適当に貼って良いところを探しています。

と言う事で280gのシャークチームはガット込みで。。。331g。
2013080.jpg

当分この状態で使ってみようかな?と思っていますが、結局このぐらいの重さが好みならもう一度ラケット購入の旅が始まったりして。。それはマズイな。。。
[2013/11/03 20:57] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フジ矢のニッパ | ホーム | 入院中の過ごし方。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/312-511a3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |