綺麗にしてみよう!PART2
前回パーツクリーナーで古いラケットのネチャネチャを掃除する記事を書きましたが、
またまた汚いラケット登場。
プリンスの名機グラファイトレスポンス。これも汚くなるんだよね。

今回はさらに荒療治で綺麗にしてみましたよ。
使ってみたのはコレ。ホワイトガソリンとマニキュア用除光液。
2014012.jpg
まずホワイトガソリンは思ったほど汚れが落ちなかったなー。
本来アウトドアバーナーの燃料でしたが、最近はレールを掃除する時に使ったりします。

次に除光液。これは落ちるねー。揮発性が低いのでパーツクリーナーより汚れが落としやすい。
こんなに汚いスロートが。
2014010.jpg
数回フキフキしただけで。
2014011.jpg
おー、綺麗になるね。

前回同様ラケットの塗装に悪いとか、材質に悪いよ!というのは考えていませんのであしからず。。
まあ、汚ったないラケットよりこの方が良いでしょ。



*年度末で久々に図面書きの副業をしてますので、福副業?のガット張りは今日まとめて張っときました。
今週は何故か多くて7本。ナイロンが多かったので良かった。
[2014/02/26 01:30] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとお休みします。 | ホーム | WAKO'S信者では無いけれど。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/326-cc6682d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |