カーボン仕様
J-PROシリーズですがやっぱり紺色のラメでデコレーションしてある部分は難ありですねー。
僕のは昨年末に新品交換されてピカピカ☆

それなのにヘッドのラメの部分に貼っていたリードテープをを剥がしてみたら見事にラメが剥がれた。
写真を撮るの忘れたんだけど殆どのラメが剥がれ落ちました。

まあ、フレームショットで剥がれたりしてますから驚きませんけど。
そこで当初からの予定どうりカーボンシールでデコってみました。
IMG_0583 (400x300)
見た目こっちの方が良いんじゃね?って思う位です。
IMG_0581 (400x300)
誤算だったのは綺麗に加工する為にグロメットを外したいと思っていましたのでとりあえずの施工でしたが。。
余った切れ端をカットせずそのまま貼り付けたら!
IMG_0582 (400x300)
見事にバンパーの部分にピッタリ!おおっ、これカッコ良いじゃない!!
でもすぐ剥がれるんだろうなーと思っていましたが・・・・全然剥がれない。。
けっこうコートに擦ってるんだけどね・・。

これ住友の3Mダイノックカーボン CA-421
他の安いカーポンシートも買ったけどこの方が質感良かった。
ドライヤーで温めながら貼れば誰でも綺麗に貼れちゃったりしますよ。
[2014/05/15 22:54] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近のプリンスO3の張り方は。。 | ホーム | ハリアープロ100にツアースピード16>>
コメント
カーボンフェチ
hari-kichiさん本人も言ってましたが本当カーボン好きですね(笑)
パソコンもですし・・・
自動車やロードバイクのパーツなんかも結構カーボンパーツありますよね。
釣りをされる方はご存じの「シマノ」。
「シマノ カーボン」で検索するとカーボン好きにはたまらないくらい
カーボンパーツが出てきますよ。
おすすめは「カンパニョーロ」というイタリアのメーカーなんですが・・・これのカーボンクランク・ブレーキレバー・リヤディレイラーを見てほしいです。
レーシーでかっちょいい、機能美でめし三杯食えます。

そういえばヨネックスもカーボン技術を生かしてロードバイク発売しましたね。

hari-kichiさんのシャーク、ワンポイントカーボンの逆バージョン、全体がカーボン&クリヤでワンポイントに模様なりマークが入るパターンもかっこいいと思いますが如何でしょう?

[2014/05/17 00:01] URL | 凍る修羅い羽 #- [ 編集 ]
そこまでキチガイでは。
ラケットはカーボンですので全体クリア処理のラケットがあればカッコイイと思いますがその前にカーボンシートでは無くブレーデッドじゃ無いと意味無いから難しいでしょうね。HEADは一部クリアで魅せる処理のラケットありました。んープレステ―ジだったっけ。
僕の場合はデコと言うより傷隠しです。
PRINCEさんがイマイチな処理するから!これ相当クレーム来てるんじゃないかなー?ラケットは良いんだけど。

車も釣りもカーボン製品はグッと来ますが、ロードバイクは興味無しでして。。

インテリアから車の内装外装、スマホのケースやら何でもカーボンならハズレは無いですね。邪道ですが今回の様なカーボン柄でも良い場合も・・・アリ。
[2014/05/18 02:33] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/331-fae63d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |