Dremel ハイスピードロータリーツール4000
前々から気になっていたと言うか、単純にあれば色々と使えるかも?
という安易な物欲がありまして。。。

久々にチェックしてたら特注アルミケースがついてくる数量限定品を見つけてしまい・・・ポチと。。
IMG_0605 (400x300)

おおっ、想像より立派なアルミケース。
IMG_0606 (400x300)

通常は左のプラスチックケースで保管ですが、やっぱり特注ケースはカッコイイ!

IMG_0607 (400x300)

全部入れ替えて、プラのケースはもう要らないな。取っておいても使う事無いので捨てちゃおう。

で、なにコレ?と言いますと。。
電動多目的リューターでございます。
穴あけ、切断、研磨、彫刻、‥等。回転スピードコントロールが出来る上、ハイトルクなモーターを搭載。



まあ、何か必要性を感じて買ったのではなく、
コレがあったらこんな事に使えるなー?あれを削ってみよう!これを磨いてみよう!と
創作心を持つ事が大事と言うことです。はい。

到着から1週間。まだ創作意欲が湧かない今日この頃ですが。。
[2014/06/20 00:03] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テクニファイバー デュラミックス 125 part2 | ホーム | このガット期待してます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/336-e5c9d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |