プロハリケーン130
持ち込みでプロハリケーン130を預かりました。
IMG_0688 (500x375)
プロハリケーンってけっこうロングセラーですね。
ブラスト、プロハリツアーなどが主流なので別に無くてもイイ?
とも思うんですが持ち主はこの昔からのプロハリが良いらしいです。

以前、プロハリ125は持っていたんですが、どうもイマイチで継続して置きませんでした。
一番気になるのは、初期のキシミがあるんですね。ギシギシ言うのが気になるー。

でも人には好みがあるのでお気に入りの物を張られるのは良いと思います。


今日から8月に入りましたが、夏はまだまだ続きますね。
もう海に行きました?最近行ってないなー。

夏といえばベタですがThe Beach Boys ~ Surfin' USAで夏気分。

[2014/08/02 00:47] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アタッチメント加工 | ホーム | SWANS 偏光レンズ 見え方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/342-ed3e1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |