頂きました!
こうしてブログを書いていると良い事もあるもので。。
昨日はコメントをくださる隣県のシナジーさんと初対面ですが楽しくテニスをさせて頂きました。
しかもこんなにお土産を頂きました。
IMG_0713 (500x375)
前回、僕が仕入候補に入れていたアスタリスタを始め、
TCSにブラスト、ポリロンとウチの在庫に無いのをこんなに頂きました。
本当にありがとうございましたmm。

殆どのガットの評価はプロスタ時代が多いので、今のシャークでは純粋に比較できないのが困りものなんですが皆さんの評判の高いTCSやブラストも楽しみに張らせて貰いたいと思います。




それと昨日は良いニュースがありまして。
いつもお世話になっているコーチのお嬢さんが愛媛県で行われた全国中学生テニス選手権大会ダブルスで
優勝
おおっー全国優勝!おめでとう!凄いね。

そんで土曜日夜のテニスでこの話題を喜んでいると。。
松山から家にも帰らずグリーンのコートにお土産まで持参で優勝報告に来てくれました
IMG_0711 (500x407)
もうね。凄いのよ。球質がフラットなのにアングルにパッキャン、パッキャン打ち分けるからね。
ちなみに使用ラケットはシャーク98T。同じモデルのラケットでも使い手次第。
もう3年も前に僕なんか相手にならない訳です。
これからの活躍を期待し、地元の皆さんは応援してあげてくださいね。
いやーホント凄いわ


[2014/08/24 15:03] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<hari-kichi通販始めました(笑) | ホーム | 少し値上げしたいかも?>>
コメント
お世話になりました
記事に取り上げてもらって恐縮です。
いつもお世話になってるので・・・ほんの気持ちですのでどうぞ使ってやって下さい。
練習については、皆さん良い方ばかりで楽しめました!
hari-kichiさんとのお話も興味深いものばかりで時間が経つのもあっという間に感じましたよ。
蚊に刺されまくりはじめて「もう、こんな時間か!」みたいな状態でした(笑)
でも、その後もテニスされたんですよねe-351
しかも結構長時間ですよね(恐ろし~)
自分はあまりにも疲れたのでベットに横になったら数十秒で寝ちゃいましたよ(笑)

ジュニアさんの全国制覇、関係者としておめでとうございます!
おみあげ・・・かわいいッスね~(笑)微笑ましいです!

ホント楽しい週末を過ごせたと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!感謝!





[2014/08/24 23:06] URL | シナジー #- [ 編集 ]
こちらこそ。
いやーお疲れ様でした。久々の快晴で暑かったですね。
またお時間がありましたら是非お越しください。

毎週あの後、20:00~22:00までチームの練習会するんですよ。
こちらは会員登録が必要なのでお誘い出来ませんでした。

頂いたガット。早く張りたいのですが今のX-CODE/X-ONEのハイブリッドを切るのが勿体無いのでもう少ししてから徐々に張らせて貰いますね。

凄いでしょ。全国優勝ですからね。
コーチのお嬢さんなのでモチロン僕が張る事ないですが、チームの練習会にたまに顔を出してオジサン、オバサンに手加減して付き合ってくれる良い子なんです(涙)
手加減してくれないと・・・2,3球でラケット弾かれるか、ノータッチだからな~。



[2014/08/25 01:23] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/345-b5704a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |