LUXILON ルキシロン4G 125
いやー圭くん、大スターになっちゃって。。
子供から大人まで圭くんに影響されまくりだから。。ちょっと高いけど入れました。
ルキシロン4G
写真 1 (500x375)
圭くんは4G 125をメイン、ナチュラル130をクロスのハイブリッド。
今回、4Gを1ロール入れるのか、ケイズチョイスⅡというハイブリッドパッケージを買うか迷いましたが、ケイズチョイスⅡはどうしても高くなっちゃいますので、4G単体で張るも良し、圭くんと同じナチュラルを張るも良し、ナイロンマルチで価格を抑えるのも良しと選択できるように、あえて4Gのロールを入れました。

僕自身は当分打つ予定が無いので、圭くんにあやかりたい人は使ってみて下さい。
ちょっとポリの中では高めになっちゃいます。まあ、驚いた値段ではありません。

だいたい、圭くんの地元のクセに今まで4Gを入れない事が問題だ!
と言われそうですが・・・・ルキシロン高いんだもの。。
これも1、2年で無くなるのか不安な所ですが、この際そういう事はどうでもイイのです。
僕が圭くん使用モデルを置きたいだけですから。
希望があれば、ウイルソン ナチュラルかバボラ ナチュラルを入れて圭くん仕様もお受けできます。
その際は1パッケージずつ仕入れますので事前にご連絡下さい。
[2014/09/17 20:45] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<RAZOR CODE レーザーコード 125ブルー | ホーム | 故郷から応援。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/349-4ba072d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |