RAZOR CODE レーザーコード 125ブルー
第4世代のポリエステル前回の4Gですが、すこし前にテクニファイバーの第4世代?
レーザーコード125を入れております。
レザー1

色はブルーとカーボンがありますが、ここはブルーいっときましょう!
柔らかくてテンション維持が良いという特性らしいですね。まだ打ってなんでなんとも言えませんが。

先日、良いテスターラケットが入ったので張ってみました。
いつも、お任せで!という不良在庫を処分させてくれる依頼主なんですが、今回初めて?マトモなガットをチョイスしたよ。

メインはピュアドラのカラーと同じレーザーコード。
クロスは綺麗なホワイト、プリンスのリコイル。
REZER-1.jpg
デザイン重視のハイブリッドでいい感じですね。爽やかです。
でもこの組み合わせ、結構高額ガットの組み合わせなのよ。リコイルがいい仕事するんだな。
[2014/09/23 01:48] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アスタリスク130 再確認 | ホーム | LUXILON ルキシロン4G 125>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/350-be0eaaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |