アスタリスク130 再確認
先月頂いたアスタリスクを張らしてもらいました。
asutari-1.jpg
これで気に入ればナイロンモノの在庫決定です。

今回50ポンドで張りましたが、第一印象は弾く感じが強いかなー。
コーティングはトアルソンシンセとは比べ物にならないほどシッカリ施工してあります。
最初は良く動いていたんだけど、ポリでは無いので数時間で動きは悪くなりました。
でもナイロンですから普通です。

僕の感じるところ、少し人工的?。音とか打感とか。
そりゃー人間が作ってるんだから人工的なのは当たり前なんですが、なんか工夫しました感があるのよね。
このシリーズはトアルソンのナイロンモノの定番となってますので人気ではあるんですが、個人的には昔からあるTNTの方が好みかなー。少しホールド感がある方が好きなのかもしれません。

結局どうすんだ!という事ですが。。
とりあえず・・・・保留。。。

やっぱりちょっと良いナイロンモノはライトニングXXを継続して買おうかなーという気持ちになっちゃいました。
ライトニングにはユーザーも付いてるし。。少し値上げすれば良いか?
[2014/10/01 00:37] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YONEX 850X(エアロンスーパー850クロス)在庫決定 | ホーム | RAZOR CODE レーザーコード 125ブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/351-b983346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |