プリンス TOUR PRO Z
ここ数年シューズはプリンス派。
ずいぶん前から今度のシューズはかなりイイ!!という評判もあり
Mコーチにも在庫入ったらサイズ合わせてから買うけん!
と入荷前から購入宣言をしていたのがこのシューズ。
pri-dp.jpg
デザインも今までのプリンスより良くないですか?
買うならオムニのブラックだけど、オールコートの赤の方がカッコイイなー。

と、買う気満々だったのですが。。。
去年モデルのプロホールドツアーを貰ってしまった。
ある方から、シューズのサイズいくつ?
と聞かれるので26.0cmですけど。と答えると、
26.5cm持ってるんだけどつま先が痛くて履けないからアゲルよ!って。

26.5cmかー。多分大きいから無理だと思っていたけど、これがなんとジャストフィット。
1度履いたきりのほぼ新品をタダで頂きました!
どうやら歴代プリンスの中で去年のプロホールドツアーはサイズがかなり小さいようです。

そして先週、出雲のテニスクラブで練習していると僕と同じシューズを買ったっぽいMさん。
練習後、そのシューズサイズはいくつ?って聞くから26.5cmだよ、って言うと
こないだ買ったけどつま先が痛くて無理だけん、アゲルよって。。
マジですか!!
*タダは悪いんで2本無料で張ってあげると言う事に。


という事で新古品のプロホールドツアーが2つに・・・ヤッタ!
プリンスnewz-2
お二人とも普段は26.5cmなのに。。僕は26.0cmね。
最近、このモデルが安売りしているので買われる方も多いと思いますが、このモデルはサイズ注意です!!
まさかの26.5cmトラップで2足も僕の手に転がってくるとは。
履いてみると踵がしっかりしているし、デザインも初代より良いのでこれで満足。

という事で良かったのか悪かったのか?
NEWシューズ、TOUR PRO Z は2年後だなぁ。
[2014/10/28 12:50] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<prince TeXtreme | ホーム | 注文も人それぞれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/355-7b3f4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |