prince TeXtreme
前回と同じくプリンスの新製品。TeXtreme 採用ラケット。
こちらもずいぶん前から話題になってました。
pic_bicycle_formula-one (450x353)

現在プリンスラケットを使用しておりますharikichiとしてはやはり気になります。
ただ、デザインをwebで拝見している範囲では、カーボンを透かしたデザインは良いけどフレーム内側のカラーは無いな。見た目は今のシャークの方が好みなので一安心。

ところが契約コーチと今日話していたら。。
今度のTeXtreme ラケット・・・・めちゃくちゃイイ!!最高!!!
らしいのです。

しかも、一番ハードスペックであり穴なしのラケット
TOUR PRO 95XR
pic_racket01.png
がスーパー最高!らしいのです。
とにかく今度打ってみてよ!絶対気に入るから!だって。

うー、来年試打して気に入ったらどうしよう?
TOUR PRO 95XRのフレーム内側は緑色だからなー。フレームと同じクリア、もしくはマッドブラックだったらグラッときちゃうんだけど。。緑だからなー。
ただ、ウチのコーチがこれほどイイと言った事は今まで無いので気になるー。
なんだか最近プリンス元気が良いね。




[2014/11/09 01:21] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フェアウェイレザー デッドストック  | ホーム | プリンス TOUR PRO Z >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/356-9de40d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |