プロスタッフ97RF
新年をNEWラケットでスタートするのも良いですね。
20150115-1.jpg
プロスタッフRFを張替え(張り始め)でお預かりしました。
重さ測ったら343g。RFを買うかノーマルを買うか悩んだと思うんですが後悔が無いのはRFでしょう!
20150115-3.jpg
しかし、元プロスタ愛用者としては気になりますね。体力と技術力を考えると、この重さのラケットを振るのは大変だと思うんですが短時間での使用なら使えるかも?と思ったり。
20150114-1.jpg
僕が以前愛用していた6.0 EUROとカラーリングがよく似てますね。
もしかしてロジャーが若かりし頃のラケットデザインで注文したとか?

今晩、持ち主に渡して同じレッスンでテニスをしたんだけど良いボールを打ってるし、本人もかなり好印象のようでした。
NEWラケなので打たして貰うのは遠慮しましたが、本人曰く、振動止め無くても大丈夫!
全然嫌な振動が無いんだって。。。解る気がする。張りあがりにボール突いたらそんな印象でした。

と言う事で今回の買い物は大成功!
フェイスの3時、9時の黒い部分がもう少し控えめだったら超パーフェクト。でも僕の印象もかなり良いです。
近くで見ると特にカッコイイですね。
[2015/01/15 11:01] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バボラ パワジー130 | ホーム | happy new year 2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/366-55618469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |