バボラ パワジー130
今年最初に買ったのは新製品では無く。。
20150124 (450x338)
去年の暮から良さそうなナイロンモノを模索しておりましたが、結局ロングセラーのパワジーを復活させました。円安ですので国内ショップでの購入。
もう値段はどうしようも無いですね。色々と悩むんですが、現在の相場で買うしかないです。
お買い得だとは思いませんが、個人的に評価の高いナイロンモノですから値上げをしてでも在庫する事に。

安いナイロンモノが良い人はトアルソンのシンセ。
もう少し品質が良いのを選ぶならこのパワジーかライトニングXXをお勧めします。
テンション維持は良いとは言えないですけどね。

ポリに疲れた人は一度原点に戻るのも悪くないですよ!
[2015/01/25 00:41] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリンス試打2015 注目のテキストリーム | ホーム | プロスタッフ97RF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/367-5cb206e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |