yonex ネオツイン125
ヨネックスのナイロンモノ、ネオツインを少し安く買えたので入れてみました。
前々からどうかなー?と思っていたガットなんです。
20150308.jpg
触ってみると予想外に硬い感じ。
もしかするとミクロスーパーに近い?とすこし不安。。。

詳しくは知りませんが最近テクニファイバーのシンセが手に入らなくなっている。
海外通販サイトも125.130ゲージは見当たらないし、国内で輸入品を販売している店にも無いです。
たぶん廃盤なのかな?まあ安く買えないなら継続して買うモデルではありません。

そこで少し高いけどネオツインを入れてみたんですが、テクニのシンセとは真逆だったかも?
まあ、選択肢が増えるのは良い事です。
[2015/03/09 22:04] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手動オイルチェンジャー | ホーム | 4Gはちょっと張りにくい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/373-cab06c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |