プリンス シンセティック17DF
やっぱりプリンスのシンセじゃないと!というご希望があったのでロール入れました。
20150413.jpg
しかもシンセ17DFをご希望でしたのでゲージは1.22mm。

個人的に好きなガットなんですが、最近は国内正規品しか買えないので割高感があります。
しかも17DFだと耐久性も無いのでコストパフォーマンスが優れているとは言えないかも。。

シャープな打感の割にそんなに硬く感じない気がします。
あまり多く張るガットで無いのは解ってますが、2~3年では張り切りたいですね。

お気付でしょうか?
今年は今のところナイロンモノのロールしか仕入れていません。
パワジー→ネオツイン→プリンスシンセ。

僕個人がポリを張らなくなったので新製品に興味が薄れてきているんですね。
それに最近若い子のラケットを預かる事もの少なくなり、ポリは疎遠になりつつあります。

以前の様に海外輸入品が安く買えないので、最近は定番化しているガットの補充買いばかりです。
そういえば4月からヨネックスのガットも値上がりしたそうですね。
キビシィー!!
[2015/04/14 00:12] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高いんだけど・・・。 | ホーム | 食べてもうた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/377-3addd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |