ポリツアースピン125 在庫決定
先日スクールの事務所に行った時。
カシャカシャと腰のありそうな青いガット張ってるの見て・・・・後からあれポリツアースピンでしょ!
と聞くとやっぱりそうだ。ジュニアで張る子多いみたい。

以前、ポリツアースピンは。。
ちょっと硬い打感だなー。ポリツアーHSと入れ替えなら置いてもいい!
と言っておりましたが、最近ポリツアースピンは無いの?
と言う人がチラホラおられるので買いました。
20150527.jpg
カラーはコバルトブルー。この色良いですね。
ヨネックスのガットは多少高いですが国内正規品240mロールしか取り扱いません。
前にポリツアープロ、インポートの打感が少し気になったのが国内正規品を買う理由なんですが、たぶん気のせいです。ヨネックスは国内製造ですからね。でも一度信用を失うと2度目はないのよ!キりッ。
それにインポートの200mと国内240m。今の流通価格だとその差は大きくないし。

どうして新作のポリツアースピンGでは無くポリツアースピンかと言うと。
やっぱり色が良いよね。Gは渋すぎ。最近オレンジ系を追加したんで少し悩んんだ。
あとGは硬い上に打感が重そうな気がする。以前malibさんからスピンG頂いてそう思いました。
重めのラケットでパワーがある人向けっぽいですね。
ポリツアーは弾く感じもありましたし、表面のサラサラ感も好きだし。
とにかく使用プロ多いですから。一度張ってみたい人も多いと思います。

ヨネックスのポリガット。
僕は2011年にポリツアーHSを初めて打ってコレは良い!凄い!常時在庫決定です。
ヨネックスさん今まで無視してゴメンナサイmm。
と書き、すぐにPROとHSのロールを在庫したのを記憶しています。

それ以降ポリツアーシリーズは大人気ですよね。
契約プロはどんどん増えるし、PROはストリングフォーラムでPoly of the Year 2014を獲ったり。
我ながら先見の目があったなぁー。と思ったりしてます。




[2015/05/28 21:02] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NICK BOLLETTIERI DISCOVERY OPEN 優勝!! | ホーム | ソフトのラケット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/382-8c13abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |