BURN 95
地元だけじゃなく日本中大人気のラケット、BURN95。
ウチの兄が買ったので張りました。久々の上からATW。
20150623.jpg
僕的にWilsonは好きなメーカーなんですが、圭くん路線は断面がラウンド系だからなー。

まあ、ラケットは自分の気に入ったのを使うのが一番です。
沢山あるラケットをすべて試打できませんからね。


*地元の和菓子屋さんは圭くんの大会があるたびにテニスボール型の菓子を販売してをテレビ報道されたりしてるんですがディスプレイのラケットが去年の全米は軟式ラケット・・・なんじゃそりゃ。
こないだの全仏は・・・・さすがに硬式にかわってたけどヘッド!!

なんでソコでHEADかなぁ。最低Wilson買おうよ。。

[2015/06/24 01:31] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<在庫補充 | ホーム | ハイブリッド マルチセンサ130vs850X>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/386-ae985041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |