夏の仕入れ
仕入れ

毎日暑くなってきましたねー。夏の仕入れが昨日届きました。

定番のシンセティック 2ロールとバボラのパワジー、そしてアディフェイサーを2足買いました。

グリップテープはサービスだそうですがHARI-KICHIはレザーしか使わないのでいらない・・・。

明日頃、また違うところからポリエステルが来る予定。



シューズ

先日のラケット売却代金でこれと同じ物を2週間前に1万近く出して購入したのに今回かなり安くなっていたので悔しいからもう1足買いました。ついでにHARI-KICHI兄のもお揃いで注文!

ずーとシューズはディアドラ派でしたが久々のアディダス!このモデル最初はカッコ悪ーと思い購入候補にはありませんでしたが何度か見ているうちに欲しくなってしまいました。

テニス仲間にはアルミホイールみたいとか言われますけどどうでしょう?ギンギンギラギラしててかなりお気に入りです。

ちなみに08フレンチオープン限定モデルですよ。


[2008/07/17 12:49] | ホームストリンガー | コメント(0) | page top
<<PACIFIC X FORCE 1.24 | ホーム | ラケットの変形>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |