農道のポルシェが見つからん
実は3月からずーっと探してます。
軽バン買うならコレしかないと以前言っていた農道のポルシェ富士重工製サンバー。
sanba-1.jpg

家の事情で軽貨物車が必要になり、一番使ってない車・・・・マーチくんを手放す事になってます(涙)
クロスミッション+ビスカスLSDでコーナー速かったのに。
次の車を買ったら個人売、でも多分パーツ取って廃車予定です。

どうせ軽バンならRRのサンバーを探そうと色々見てるんですが中古がメチャクチャ高いんです。
僕の希望はマニュアル、4WD、色は黒>シルバー>ライトブルー>白 でも色より程度ですね。
年式と走行距離は値段相応で探してるんですが、いいのないなぁ。

2WDだとまあまあのが出てくるんですが、この山陰で後輪2駆で冬を迎えるのは軽バンの意味が無い気がしますし、イザという時の為に出来れば4WDは欲しい気がします。
以前はスパーチャージャーも候補にあったけどプレミア価格で到底ムリ。
いくら僕でも5年も前の車両に新車の様な値段は出せません。

今週、やっと凄い好条件を見つけたんだけど、タッチの差で他の人に買われてしまい久々に凹んだです。

もう、サンバー諦めてアクティに変更しようかな?と思ったり。
アクティのマニュアルはフルタイム4WDなので悩む。走るのかしら。乗ったこと無いんで不安。
新車のエブリイも考えてみるだけ・・・うーん予算大幅オーバー。

もう少し考えてみます。
万が一、同じ条件のサンバーを手放す方は僕に声かけてちょうだいませ。
出来るだけ高年式でシャキッとしたのがいいなぁ。年式H16以降でも距離走ってなければ興味ありです。
あと、アクティ、ハイゼットターボとか。。

結局、軽バンは中古市場で高いです。
[2015/07/17 23:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お土産頂きました。 | ホーム | GOD HAND PN-120を選んだ訳。>>
コメント
僕は軽トラの方を探していたんですが、あきらめましたw
[2015/07/27 19:54] URL | malibu #- [ 編集 ]
今日、気になる車見つけたので現車確認に行ってきました。
仕事終えてから岡山まで(笑)今帰ってきましたよ。
[2015/07/28 00:57] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/390-fd3d826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |