EMBLEM CONTROL 16
コスト度外視で気に入っているガット。
プリンスのプレミアアタックなんですが、実はここ数年で名称の変更、若干の仕様変更をしています。
プレミアアタック⇒プレミアコントロール⇒エンブレムコントロール。
プレミアアタックとの違いはコーティングの厚さ、質らしいですけど大幅な変更ではない感じですね。

僕にとってスライスが一番伸びるしコントロールしやすいのでシングルの試合の時はこれでフォアもバックもスライスに。
でも、プレミアアタックの時代から宣伝してあげてるのにプリンスさん販売数は伸びてないのか?
皆さんネットで検索しても安く買える所無いと思います。(取扱い店も少ないし)

販売店さんに相談してもあまり出ないガットだから割引出来ないんですって。
でもコレは外せないガット。
エンブレムコントロール16
購入金額ブラストや4Gより高いんですよ(涙)

ちなみに、グリーンの咲良ちゃんも数年前からこのモデルを使用してます(ストリンガーは細木コーチね)
全中優勝、ニックポロテリー優勝はこのガット。
現在はインターハイ、それからすぐに全日本ジュニアとハードスケジュール!
このガットを使えば針の穴を通す様なフラットストロークで相手を差し込めれるかもよ。
それには彼女並みのセンスが無いと無理・・・??

でも柔らかいタッチなんでおば様からおじ様まで使えますよ。
[2015/08/06 00:41] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラケットバックはSNAP-ON | ホーム | お土産頂きました。>>
コメント
いつも拝見させて頂いております。先日X-CODE終売の件でご相談させて頂いたものです。この記事を読み興味が出たのでプレミアアタック1.25を張ってみましたところ、「伸びたX-CODE」に似ており、非常に良かったです。早速プレミアコントロールの1.25を10張りほどネットで購入しました!本当に困っていたので助かりました。有難う御座います。
[2015/08/17 14:19] URL | X-CODE user #- [ 編集 ]
そういえば僕も、プレミアアタックからX-CODEに変え、その後850Xとのハイブリットを愛用してましたが、それでもたまにエンブレムコントロールを張ったりしてますのでどこかしら似た感じがあるのかも?
エンブレムコントロール、食いつきますからねー、大好きです。
これは本当に廃盤にして欲しくないガットです。
[2015/08/18 00:59] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/392-b8fd9cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |