ラケットバックはSNAP-ON
試合、練習とラケットバック使われている方多いと思います。
僕も6本、8本と大きめのラケットケースを担いでコートに行ったものですが、なにしろ大きい、重い。
部屋から車まで運ぶのも面倒。

よくよく考えてみると、練習に持っていくには大きすぎる気がして十年以上前から脱トーナメントバック。
それからは女性がよくお使いのトートバック型を長年愛用しておりましたが、くたびれて来たのと重い時の持ち運びが不便だったりしまして3年前からはこのラケットバック??愛用中。

SNAP-ON  ワイドマウスツールバック 20インチ。
snap-1cpg.jpg
大事な?ラケット(新品や、傷を気にする人はビニールで保護)で持ち歩きますが、コンパクトなのにこの許容量。
snap-1bjpg.jpg
素材は600デニールで丈夫ですし底は強化プラなのか軽くてしっかりしてる。
僕の用途はラケットバックですのでファスナーは常に開けたまま、ショルダー掛けで持ち運んでいます。
普段は自分の2本と着替え、小物ポーチ位なので、張替えで3,4本預かっても余裕。
何といてもSNAP-ONですから(笑)  自己満足です。

でも、レッスンや近くのコートだと、ラケット2本とバイザーだけ持って出かけたりする事が多いかも?



ちなみにサイズ違いでもう一つ。
snap-1a.jpg
こっちは、テニス以外のお出かけで使用中。
[2015/08/12 21:24] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<農道のポルシェ買ったった! | ホーム | EMBLEM CONTROL 16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/393-060a4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |