グラフィンXTスピード MPA
今年の秋はMPAラケットを購入した人が2人。MPを買った子が1人。
あまりに同時期に張替えが来るので不思議に思ったラケットでした。

MPAとMPは高校生。もう一つのMPAは中年オジサンです。

最初、MPAの16×16がセットされてたので、まあ耐久性も高いポリツアープロ125で様子を見ようと渡したら、その子のお母さんが3日後に持ってきて。。
試合で使ったんだけど1日で切っちゃって!
20151124-2.jpg
おーポリツアープロが数時間で切れるとは。
何でもオレのスインクスピードがスゲー上がって。めちゃ打ちこめたとか。。
20151124-1.jpg

でも、お母さんからこれでは困ると言う事で、ノーマルグロメットにリベンジ130で大幅耐久性アップ!
なのです。

ポリもナイロンも打ちましたけど、このMPAってシステム中途半端なラケットの様な気がしていましたが、案外打球感も良いし、ウイルソンのSシリーズより断然打ちやすいですね。




[2015/11/24 22:29] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり替えちゃった。 | ホーム | アディクションのロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/405-3bfd992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |